お知らせ

  1. お知らせ
  2. 片付け本舗の現場レポート

片付け本舗の現場レポート

おかげさまで多くの方々に片付け本舗のサービスをご注文頂いております。今回はその一部をご紹介します。

事例1

亡くなられたご両親が住まれていた家を長年放置しており、御依頼者様も地元を離れている関係で、片付けることが出来ないという事からご依頼を頂きました。

当時の生活そのままの状態が残っています。残されたご家族様にとっては、名残惜しく、なかなか踏ん切りをつけて片付けをすることができないという気持ちも理解できます。私たちの仕事は、単に片づけるだけではなく、御依頼者様の気持ちの整理も請け負っているのだと改めて感じます。

片付けるもの、残しておいてほしいという要望のあるもの、周辺への配慮、作業工程、役割分担etc、御依頼を受けた内容を作業員に伝えます。

御依頼者の注文通り、また、使用されていた故人を想いつつ、片付けるモノにたいしてもご苦労様の気持ちをもって、コツコツと作業を進めました。

きれいに片づけることが出来、御依頼者にも喜んで頂きました。片付けは、モノの整理だけでなく、御依頼者様の心の整理にもなるのだと改めて感じました。私たちもお役にたてたという達成感があります。

お問い合わせ

サービスについてのお問い合わせ、お見積もり、ご相談などございましたら、
電話、またはフォームにて、お気軽にお問い合わせください。